2021年06月13日

6月羊毛フェルト&ハーバリウムfinalレッスン

こんばんは✨
お元気ですか~?今年は早いと言われていた梅雨入りでしたが、例年並みになるのかな?
冬物のおうちクリーニングはかどっています
ハーバリウムは惜しまれつつ縮小していきますので、ぜひトライしてみてくださいね。
夏色のハーバリウムを作ってお部屋を爽やかに
年内?年度内?までのレッスンです。
・今月のオススメは、ミニパンセット、バラ
6月の鳥図鑑「キクイタダキのキクちゃん」など。
ミッチェルのパンを想像しながらパン作りも楽しいですよ☺️
バラの季節到来ですね。羊毛でもバラ作れるんですよガラスの土台でエレガントです。限定2個
今月も楽しみましょう✨


・17日(木)10:15~クリナップ どっちも

・23日(水)10:15~カフェプセット
・24日(木)18:30~よなよな羊毛 薫蔵
・29日(火)10:00~「ハーバリウム」芹田公民館レッスン→8日~受付開始公民館へお早めに
→ごめんなさい。早期満席御礼



Posted by みーにゃ at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。